ただいま、ニューヨーク♬

 先週日本からニューヨークに戻ってまいりました。ただいまぁー。ビザも無事更新できたし!今回の日本の旅はおかげさまでとってもいいものになりました。一緒に素晴らしい演奏をしてくれたミュージシャンのみんな、遠くから寒い中ライブに足を運んでくださったみなさま、ライブハウス、ジャズクラブの関係者の方々、いつでもあたたかく応援してくれる家族やお友達。本当にどうもありがとうございました。そしてなにより、ドラムの二本松くん。ブッキングに移動時の運転と素晴らしい演奏をどーもありがとー☆こんなに日本で演奏できたのは今回が初めてだったのですが、どのギグもとっても楽しかったです。ギグごとにメンバーも入れ替わって(メインの3人は固定でしたが)、バンドのカラーがいろんな風に変化しておもしろかったです。日本ミュージシャン勢みんな凄腕揃いだからとてもいい刺激になりました。わたしももっと練習しなくっちゃ♪  今回はビザの手続きや、ギグやら、移動やら、歯医者いったりでバタバタしてたんですが、家族と時間を過ごせたり、友人とあったりできたことはもちろん、前回よりもいろんな楽しいことができた気がします。山梨行けたり、長野行けたり(温泉まで行けちゃった!)、オフにディズニーランドいっちゃったり、池袋のナンジャタウン(ノリでいってみたら結構楽しんじゃった)や、六本木でDS持ってルイーダの酒場?に行っちゃったり。日本っていいな。ご飯もヘルシーでおいしいし。  ニューヨークに帰って来て、時差ぼけでぼんやーりしてたところにWonseyからのギグの誘いが。まるでビンタされたかのように刺激的でかつ楽しいギグで目を覚まさせられました。またニューヨークで頑張ってきまーす☆日本のみなさん、また夏にお会いしましょう。  上の写真は3/4に町田Nica’sでのUoU(山田拓児、阿部大輔、二本松義史、津川久里子)のライブの模様を撮っていただいたものです。