春ですね。

 みなさんお元気ですか?NYも大分暖かくなってきました。今年は日本も雪が多かったですが、NYもさむーく凍えるような冬も去り、ようやくお花が咲いたり、近所の木々が青々としていました。ぽかぽかしていつでも昼寝しちゃいそうです。3月上旬に日本から帰って来てからもう早2か月。NYでもギグ中にオスカー俳優のフォレスト・ウィテカー(知ってる?セレブに会えるの初めてでびっくりしちゃった!)が来たり、タイムズスクエアのテロ未遂に怯えたり?(全然だいじょぶだったけど)日々いろいろイベントがある毎日です。そうそう、2月の帰国ライブでの映像ができましたー。みてみてくださいー。来てくれたみなさん、なによりビデオとってくれたしょうすけパパ、ありがとー、ありがとー!(画像がとってもきれい!今度ちゃんとお礼しなくっちゃ!)また8月もがんばりまーす☆NYで修行積んできます。