2019年日本凱旋ツアー (成田編)

みなさんお元気でしたか?

あっという間に毎日が過ぎ去り、いつの間にか娘がPre-K(日本でいう幼稚園年少の学校)を卒業して夏休みに入りました。来週からついに日本ツアーで帰国します!

日本ツアーに先駆けて地元の子育て情報誌の方に素敵な記事を載せていただきました。NYの生活と私の思惑が(笑)垣間見られる素晴らしい記事です。地元の方はぜひショッピングモール、幼稚園、保育園、児童館などで手にとってみてくださいね。

この表紙の雑誌です。ぜひ見つけてくださいね。

本当にありがたいです。いつも何か行動を取るたびに誰かに助けてもらえて感謝、感謝です。8/18、8/25はそんなお世話になっている地元に恩返しのためにコンサート&ライブを開催します。8/18は阿部大輔とのデュオプロジェクトでファミリージャズコンサートを成田市芸術文化センター、スカイタウンホールで行います。詳細はこちら。

街にもポスターが貼ってあったりしてるみたいなので、私たちの顔を見かけることもあるかもしれませんね。いつもコンサートに行けない子育て中のパパママ世代を対象に、お子様連れウエルカムのコンサートです。NYから元気いっぱい届けます!

翌週の8/25(日)はなんとUoUが全員集合してクラウド9に集結です!至近距離で迫力あるNYのジャズを楽しんでいただけるレアなライブ。最近地方やホールでの演奏が多かったUoUを近くで聴けるチャンスです。NYのジャズって難しそうって思われがちですが、私たちの音楽はお風呂に入っていた時に浮かんできた『オフロソング』や『はなうた』とか物語があるメロディもわかりやすいものばかりです。ぜひUoUワールド体感しに来てください。

またライブ告知を小出しにアップデートします!

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。