ブログ引っ越し☆

ブログ引っ越ししました。前まで使っていたブログはもう何年も放置状態だったので、心機一転新しいブログで日記を書くことにしました。これからもみなさんお暇があったら読んで下さい♪先週、すばらしいピアニストAnthony WonseyとのDizzy’s Clubでのギグが無事終わりました。御陰様でバンドメンバーはもちろん、観客のみなさま、スタッフの方々と楽しい時を過ごすことができ、大成功でした☆がんばって練習してよかったな。みんなの気持ちがひとつになるとこんなにすばらしいものができるんだと再確認できた1週間でした。一つのものをみんなで作り上げて行くのに人種も国籍も年齢も性別も関係ないんだな。 遊びにきて下さった皆、遠くの地から応援してくれた皆、どうもありがとうございました。右からBrandon Sanders (Drums), Keith Loftis (Sax), Anthony Wonsey (Piano), 津川久里子(Bass), 阿部大輔 (Guitar) 動画もぜひぜひ見てみて下さい。