UoUツアーを終え、嵐が来る!!

ありがとう日本!ただいま、NY!!おかげさまでUoUサマーツアーはたくさんのお客さんに囲まれ実りのあるツアーになりました。いつも応援ありがとうございます。 今回は本当に盛りだくさんのツアーでした。東北に行ったり、横浜で、長野で、静岡で東京で!初モーションブルーでちょっと緊張したり、第2の故郷静岡県の藤枝市で同級生たちに十数年ぶりに再会できたり、Ueda Jointで汗たーくさんかきながら熱い演奏したり、各地で出会ったお客さんといろんな話ができたり、メンバーのみんなとあんな話やこんな話をしたり、食べたり、飲んだり、本当にあっという間でした。 NYにいるときから日本にたくさんの元気を音楽とともに届けようということを個人的な目標にしていたのですが、各地でみなさまの笑顔に出会えて本当によかったです。お店のマスター、ママさんをはじめ、関係者の方々、私たちをあたたかく応援してくださったみなさま本当にありがとうございます。UoUのメンバーのみんなもいろいろありがとう!!↑秋田県にかほ市リラクシンでのライブ後の一枚。ニホくん一升瓶がよく似合う。 ↑モーションブルーにて。ライブ中に撮っていただいた写真。何を弾いてこんなに右手が挙がったんだろう? ライブ映像も録画したので準備ができたらアップします。お楽しみに。 ライブ大成功とはいえ、まだまだ課題がたくさんあります。これから更なるパワーアップのためにまたNYでがんばってまいります!NYでもがんばってます。NY在住の方はkurikotsugawa websiteでスケジュールチェックして遊びに来てくださいね。 NY今週は何十年ぶりに地震があって大騒ぎになったり、今週末は大型ハリケーン、アイリーンが上陸するみたいで街は大騒ぎです。テレビでもずっとやってるし、避難勧告がでてたり、買い出しにはしる人もいれば、明日の昼からNYの交通機関は全部シャットダウンだし、大変です。ハリケーンが近づいて来ているのはテレビで言っているからわかるんだけど、今の天気は湿気が多いくらいでやけに静かです。嵐の前の静けさと言うのでしょうか?NYのみんな、お互い気をつけましょうねー!