日本ツアーレポートその2

 そうです。次の日は仙台ですね。仙台のJazz Me Bluse Nolaでライブでした。ここでのライブの写真すっかり撮り損ねちゃいました。ここでもたくさんの方たちと出会ったり、再会したり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。CDもたくさん買って下さって。うれしー!仙台のみなさま本当に暖かい応援をいつもありがとう!その翌日は蔵王に。写真はUoUガールズ。サウンドチェック。室内なのでスリッパでギグ。慣れないからなんか変な感じ!笑顔の先には。。。じゃーん!ノリノリこもちゃん。バンドのムードメーカー。 ツアーって結構車移動でご飯は高速のサービスエリアで、夜は遅くなるからお店も閉まっちゃうので結局開いてる居酒屋みたいなコースが多いんです。でもこの日のライブ会場は温泉街の中にあってご飯はおいしいし、温泉は2回も入ったけどどっちも最高でした!思いっきり楽しんじゃいました。私は秋に帰国したことが初めてだったのでなんと10年ぶりのさんま。ああ、この写真見ただけでよだれが垂れそう。あじ大きい!!こんな顔してるけど、内心すごく喜んでいたに違いない。もりもり。どんぶりごと食べてしまう勢い。お昼にいただいた手作りの名物はらこめしは最高でおなかいっぱいなのに思わずおかわりしてしまうほどおいしかったー!!夜はこんなかんじの素敵なロッジに5人で1つ屋根の下おやすみなさい。山の上なので夜天の川がきれいに見えるくらい夜空が素晴らしかったです。朝起きると。。。こんな素晴らしい景色が広がっていました!山も色づき始めていました。クマも住んでるという山の中を朝散歩したらとっても気持ちよかったです。普段は都会暮らしなのでこういうのは癒されるね。という感じで蔵王でのライブも大成功でとっても楽しかったです。みなさん暖かい応援本当にありがとうございました!!翌日は関東に戻り、次回は横浜、西日本編です!