日本ツアーレポート その3

 東北ツアーも終わり、横浜で大輔とのデュオをし、UoUでは同じく横浜のみなとみらいのお店Greenでライブがありました。Greenではアメリカのパーティみたいな感じで外国人のみなさまがたくさんいてわいわい盛り上がりました。 次に向かったのはUoUとしては初の名古屋スターアイズ!演奏中の写真がないので食べたり遊んでるだけみたいなブログみたいになっちゃいますね。名古屋でビックリしたのがこれ!「あんかけスパゲッティ」いろんなお店に「あんかけスパゲッティあります!」みたいな看板があるのでなんだろう?ってずっと気になってて頼んでみたのがこれ。パスタも普通のより気持ち太めでソースはデミグラスソースを片栗粉でとろみをつけたような感じでした。これを学生やOL、サラリーマンのおじさんたちがお昼に食べているんです。名古屋の人にはこんなの当たり前なのかもしれないけど、すっかりおのぼりさんの私にはとっても新鮮で名古屋で食べるもの全てが初めて見るものばかりでした。同じ日本でも食文化ってずいぶん違うんだなーと思いました。上の写真はドラマーの倉田さんとT’sのいしまさんとUoUのメンバーとライブ後の打ち上げ。来てくれてありがとうございましたー! 翌日はUoUでは同じく初の大阪公演!Jazz on Topでのライブでした。初めての大阪だったのにたくさんのお客さんが来て下さいました!ここでも来て下さったお客さんのほとんどにCDを買っていただいて本当に感謝、感謝です!そしてライブ中にドアが「からん」と開いて入って来たのがわたしのいとこでした!数年ぶりの再会でうれしいサプライズでした。良い写真だからアップしちゃお。いひ。いとことUoU。翌日はいつもお世話になっている静岡県藤枝市Body&Soulへ!Jusoさんすてきな写真ありがとうございました!つづく。