ただいまNY。日本ツアー報告その1

 長いようであっという間だった日本ツアーを終え、2日前に無事NYに帰ってきました。一年ぶりの帰国に時差はいつもよりひどくて眠くて眠くてたまりません!明日から仕事なのに大丈夫かしら? ではこれから恒例のツアーレポートを数回に渡って書いていこうと思います。初日はUoUとしては初出演。静岡市のライフタイムと言う素敵なお店でライブでした。一年ぶりにみんなで再会してもこの通り。楽しい仲間です。 ミュージシャンは体が資本!ということで今回は体力作りのためにランニングを取り入れようということになりました。初日はちょっと早起きして駿河城の周りをランニング。風情があっていい朝でした。しかし、体力作りランはこの時と佐賀に行った時のみ2回で終わってしまった。。。 翌日はサックスのたくちゃんが多忙のため欠席。4人UoUで名古屋に向かいました。UoUとしては初めて4人で演奏したのでちょっぴりぎくしゃくしたものの、だんだん何か新しいいいものが見えて来た夜。次の日はまたたくちゃんと合流していつもお世話になっているお茶の水NARUでの公演。満員御礼!たーくさんのお客さんからエネルギーをもらってとってもいい夜でした!その翌日はここもUoUとしては初出演。吉祥寺サムタイムでの公演。2日にわたっての都内での公演にお客さん来てくれるかな?と心配していたのにこれまた満員御礼!入れなかったお客様、申し訳ありませんでした!お客さんの中には2日連続ライブに来てくれた方々も!本当にありがたくて嬉しかったです。たくさんの友達にも再会できて本当に嬉しかったです。そんなみなさまのために!今回のツアーのライブ映像取っておきました。ライブに来られた人もそうでない人にも楽しんでいただけたら嬉しいです。大輔の曲で”ii”です。いい曲、キーがE、小文字のiが二つ、二人の人が寄り添っているようでしょ?アイがふたつ並んだら愛・愛!まさにラブラブラブソング。感想を聞かせてね。ではでは、次回は東北編。お楽しみに!