2月も終わり

前回のブログではたくさんのみなさんに心配をかけてしまい本当に申し訳ないです!もうこっちは落ち着いて相変わらずの楽天家なので元気いっぱいやっています!空き巣事件で参ってたら何ヶ月も連絡を取ってない友人たちから「くりこのこと気になって連絡したよ。」なんて連絡がありました。中には私が友人の夢の中でベースの弦が切れてしまったらしく泣いていて、直してもらっても泣き続けていたらしく心配だったので連絡したよ、なんて友人もいました。これがテレパシーっていうやつでしょうか?私の修行が足りないのか?念があちらこちらに飛んでしまっていたようです。でもおかげさまでみんなに愛をもらってもうすっかり元気いっぱいです。本当にありがとう(泣)昨日は大輔がニューヨークのキタノホテルでソロギターライブがありました。助っ人として弾いてきました。ニューヨークで二人っきりでのライブは実は3回目。やっぱりいつも一緒に演奏しているからわかり合えて楽しいです。来週はグリニッジビレッジにあるBar Next Doorで阿部大輔トリオライブがあります。演奏もばっちりタイトです。一緒に昨年日本ツアーにも行った大好きなトリオです。ニューヨークにいらっしゃる皆様ぜひ遊びにきてください。日本も雪で大変なようですね。こっちも雪が多くて雪が固まって氷の層が厚くなって大変です。でももう2月も終わり。春が待ち遠しいですね!