阿部大輔&津川久里子 『アナザージャーニー』発売記念ツアーのお知らせ

10月を明日に控え、急に涼しくなってきたNY。毎朝、早起きして朝ごはんの準備、娘の軽食(給食は出るんだけど)の用意、洗濯機を回し始める、自転車で娘を幼稚園まで送りに行くというルーティンがようやく慣れてきました。ギグで帰りが深夜になってしまっても朝のルーティンはこなさなきゃいけないことと、雨の日でもカッパを着て自転車を走らせるのはちょっとだけしんどい時もあるけど、なんとかやっています。(最近運動していなかったので、ちょっと運動不足解消を期待しつつ)
毎朝、起きるのが辛そうな娘ですが、学校から帰って来ると、すごく自信に満ちた顔つきでキラキラしているようすをみると、ほっと安心します。
そんな感じで新生活を満喫していますが、11月に大輔とのセカンドアルバム『アナザージャーニー』の発売記念ツアーやります!!

1回目は、福岡!小森陽子ちゃんをゲストにピアノ入りで豪華なスタート。

2回目は、佐賀に飛んで、大好きな浪漫座でのコンサート。今回は九州びいきなツアーでごめんなさい。親戚にも会いに行きたかったので。。。

でも3回目は、関東地方に戻って埼玉県所沢市の雰囲気が素敵で、というか私たちの音楽がよく馴染んでくれるお店、ギャラリー喫茶 花水木にて。
この3本です。お問い合わせ、ご予約はフライヤーに記載してある電話番号までよろしくお願いします。
みなさんにお会いできるのが待ち遠しいです。