UoU結成10周年記念コンサート

10月に入って肌寒くなってきました。秋ですね。よく見ると紅葉が始まっています。プロスペクトパークにいるシマリスたちは厳しい冬に備え、どんぐり運びに大忙しな様子でした。
先日はブルックリンにある動物園へ。久しぶりに動物をたくさん見て、子供たちは大喜び。1歳の息子は以前来た時はまだ首も座っていない頃だったので、今回は大興奮でした。のんびりいい一日に。

最近、娘を送りに行った後からお昼ご飯までの間、何故だかイマイチ元気が出ない日が続いていました。疲れているのかな?と思っていたのですが、娘がただいま!と帰って来た瞬間から私もいつもの元気が戻って来るんです。そしてあの軽いうつっぽい症状は何か、やっと気付きました。
娘がいなくて寂しかったんだ!
意外な自分の気持ちにびっくり。子供が2人家にいて大暴れしているより、1人が学校に行ってくれていた方が静か。自分の時間が取れるはずなのに。家族4人のバランスが1人かけるとグラつくんですね。なんてこんな気持ちになっているのも最初のうちだけだよ、って子育ての先輩の姉に言われていますが(笑)
ところで話は本題へ。この動画見てみてください。
どうですか?

実は私が作ったんです。いひひ。
シンプルにかつ、伝えたいことを明確に伝えるって結構大変。しかもインスタ用に1分以内にまとめるとなると、なかなか。日々当たり前のように見ているCMを作ったクリエイターたちは凄いですね。
なんて。
もう来月に迫りました!
UoU結成10周年記念コンサート!
各地、予約開始しております。ぜひぜひこの機会をお見逃しなく。
待ち遠しいな。
(私は子守りのため、鶴見区のコンサートのみ参加いたします)