日本ツアーレポート その4

初めての名古屋&大阪公演を終えて次に向かったのが、静岡県藤枝市にあるBody&Soulへ!私の家は昔引っ越しが多かったので今の実家のある千葉県と藤枝を行ったり来たりしている時期がありました。藤枝市には計7年間住んでいました。渡米したりしている間に疎遠になってしまった大切な友人と数年前ここのお店でUoUでツアーで藤枝に来たときに十数年ぶりに再会できたんです!そのころから毎回いつも応援に駆けつけてくれていつもみんなに会えるのが本当に嬉しくって!おしゃべりしていると中学の頃の休み時間に戻ったみたいで本当に楽しいんです。いつもあったかい応援をありがとう!写真はライブ後中学の同級生と。その翌日は都内に戻ります!まずは腹ごしらえ。回るじゃなくて「流れるお寿司屋」へ。こんなのでオーダーするんですね。びっくりしちゃった。九州の顔。大輔も九州の血が入ってるんです。どことなく顔の作りが似てる??帰り道に富士山!美しい!その日の夜はお茶の水NARUにて。すんごいたくさんお客さんが来て下さって満員でした!!入れなくって帰らざるを得なかったお客様もいたくらいでした。(ごめんなさい!)ライブも大成功でお客さんと一体となって素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。お客さんからもらえるパワーでわたしたちも底力が出せるんです。楽しかった!UoUとしての最後の公演でのサウンドチェック模様。今回もUoUさらにパワーアップしてとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!CDもたーくさんのお客さんに購入いただき今回のセカンドアルバム先行リリースツアーは大成功でした!!!応援に駆けつけてくれたみなさん、各ライブ会場の関係者のみなさま、メンバーのみんな本当にありがとう!!UoUセカンドアルバム”Take the 7 Train”の公式発売はNYのTippin’ Recordsより来年2013年の1月22日です。なんと偶然にもJA(January)22JAZZの日です!!お楽しみに!次は阿部大輔NYトリオのツアーです!つづく。