UoUセカンドアルバム"Take the 7 Train"

ひゃー。NYは寒ーいです!ただいまの気温は太陽見えてるのに−11℃。冷蔵庫のもの全部外に出しても大丈夫そうなくらい冷えてます。数ヶ月前からランニングを始めました!ミュージシャンは体が資本!最近は5km、6kmくらい走っちゃいます。2,3駅くらい走っちゃってます。でも今日は寒すぎて行けなそうです。走リ始めて今まで十数年悩んでいた座骨神経痛もあれっ?っていうくらいなくなったし、頭はすっきりクリアになって演奏中の集中力も高まった気がします。汗をかくことって大切なんだなって実感しています。ところで、UoUのセカンドアルバム”Take the 7 Train”が昨日1月22日に発売となりました!!昨年11月の先行発売ツアーではたくさんのお客さんにお買い上げいただき、もう楽しんでくれている方も多いと思います。まだもってなーい!ほしー!って方がいたらぜひぜひ聞いてみて下さい。UoUのオフィシャルホームページからどうぞ。全米のラジオでもじゃんじゃんCD流れ始めました!ありがたいです。みなさん、いつも暖かい応援本当にありがとうございます。UoUの愛が世界中に広がりますように!今月のスケジュールです。NYでも元気いっぱい頑張っています!CDも持ち歩く予定なのでNYのみなさん気軽に声かけて下さいね。今ならサインとハグ付き!なーんて。Kuriko Tsugawaオフィシャルホームページからどうぞ。