富里市観光ガイドブック

 NYはあったかいです!やっと春が来た!部屋のヒーターを切って窓を開けて。この瞬間をどれだけ待ちわびていたことか。今年の冬は長過ぎたので今年は春到来のありがたみが違いますね。でも明日はまた冷え込むようなので気をつけなければ。ところで今月私の母校がある千葉県富里市の観光情報誌が完成したようです。緑豊かな富里市。高校時代、県内唯一のジャズバンド部に入りたくって実家がある栄町から自転車、電車、バスを使って毎日通っていました。楽しかったなぁ。スイカが美味しい富里市。今の私の原点になった思い出の地です。光栄なことに観光情報誌にインタビューを載せて下さいました。左下です。字が小さくて読めないかな。富里市にお住まいの皆様、富里市近郊にお住まいの皆様、ぜひ読んでみて下さいね。高校時代から音楽漬けで今もあの時とほとんど変わらない毎日を送っている私ですが、今後も更なるパワーアップに向けてがんばります!