ニューアルバムの日本発売開始

12月に入ってあっという間に寒くなって来たNYは先日雪が積もりました。先日はショッピングモールにサンタに会いに行ってきたので、今回はNYお決まりのロックフェラーセンターのクリスマスツリーを見に。トランプタワーもそびえる5番街は相変わらず混んでいますが、ホリデイシーズン真っ只中とあってさらにすごい人混みでした。生後5ヶ月の息子君は人混みとこのホリデームードに触発されてか、うー!あー!だの興奮していました。3歳の娘に喜んでもらえるかと思ったら、案外冷静でした。横で「こんな大きな木を切ってかわいそうだ、ちっともキレイじゃない」などとぼやいている父親に似てしまったのでしょうか。確かに近くで見たら電飾の熱で枝がダメになってて、しなびている木を見たらかわいそうになってしまいました。ながーい年月かけてせっかく大きくなったのにバッサリ切られ、こんな街に持ってこられ、1ヶ月ほどはチヤホヤみんなに写真撮られますが、クリスマス終わったらバイバイじゃ残酷ですよね。リサイクルはするとは思いますが。なんて私も考え方がだいぶ誰かさんに似てきてしまいました。 写真はスケートをする人を見物する3歳児。被ってるのは一見かわいく見えるけど、キラキラのウンチのワッペンがついたニット帽。本人チョイス。(母は娘の頑固さに負けた)

なんて12月。バタバタしていたら、もう12/13!我々のニューアルバムの日本の発売日です。みなさんもう聴いていただけたでしょうか?それを想像するとワクワクします。それを記念してまたビデオ作りました。タイトルトラックの『アナザージャーニー』です。ぜひ聴いてください。