大事なお知らせ📢

日本の皆様へ。11月22日に発売予定だった私たちのニューアルバム『アナザージャーニー』が諸事情により、発売日が12月13日に延期となりました。楽しみにしていただいている皆様に大変申し訳なく思っております。いい夫婦の日(11/22)から胃に胃酸の日(12/13)になってしまいました😖まいった、まいった。予約はAmazonで開始しましたので、予約してしばしお待ちくださいませ。お待ちしていただいている間に、ニューアルバムの視聴企画ビデオ第2弾です。今回は私の曲、『ニューボーン』です。新生児、または新しく生まれたという意味の曲です。今はお腹から出てきてもう5ヶ月ですが、誰にでもニコニコするハッピーベイビー(この前人形にまでニコニコしていた)がお腹の中にいた時に書いた曲です。新生児ってなんだかヒョロッとしていて華奢で宇宙人みたいな生き物ですが、とても神秘的ですよね。ニューヨークの皆さんは、明日のThe Kitanoでの大輔のソロコンサートでニューアルバムゲットできます!私は子守で行けませんが、ぜひ応援してあげてください。スペシャルゲストも出演予定の楽しそうなコンサートですよ!(大輔もきっと喜ぶと思います😜)引き続き宜しくお願いします!